備忘・2023春

日記だと埋もれそうなので個別記事に分けておく。やりたいことがいっぱいあって、欲望があるというのはわりに元気な証拠だと思うので好ましいことだけど、見失いたくない。

3月

読みたい

・小川哲『地図と拳』
・コナン・ドイル『シャーロック・ホームズの冒険』
・小川洋子『薬指の標本』→読了
・佐野洋子『食べちゃいたい』

観たい

・薄桜鬼
・薄桜鬼 碧血録
・TRIGUN STAMPEDE
・REVENGER
・ガリレオ★CV
・駆けはやぶさ ひと大和

ゲーム

・薄桜鬼(ゲーム)山南篇

ほか

・資格① 過去問題集 1周
・資格② 科目1・2受講
・創作プロット

来月以降

読みたい

・梨木香歩『家守綺譚』『村田エフェンディ滞土録』
・安部公房『水中都市・デンドロカカリヤ』
・シャーロック ホームズシリーズ 『シャーロック・ホームズの思い出』以降6冊
・『憂国のモリアーティ』9巻以降、4月は12巻まで買う
・『ハイキュー!!』(再)
・『ダブル』
・『ガチ恋粘着獣』

観たい

・薄桜鬼 黎明録(再)
・ハイキュー‼
・アニナナ Third Beat!!!
・魔道祖師 完結編

・薄ミュ 観てないやつ
・まほステ
・血界ステ

ゲーム

・薄桜鬼 真改 沖田篇(再)、原田篇、風間篇、土方篇
・まほやく 第3部、未読イベスト
・アイナナ 第6部

 

もはや自分がそうしたくて、というよりは、途中でやめてしまって宙ぶらりんになっているのが気持ち悪くてきちんと完遂したいという義務感によるところもあるのだけど、触れる物語が私にとって無意味であることはぜったいにないので、きちんと味わっていきたいなあ……。タスク消化に落とさないようにしたい。