2024/2/11

昼:記憶がない。食べていないかもしれない
夜:蛍烏賊の炊き込みご飯、蒸し鶏、人参と椎茸と油揚げの味噌汁

セブンティーンとŹOOĻの合同コンサートがあって、ŹOOĻはトロッコみたいなムビステでセンステからバクステまで動いてきて、私はバクステ最前で、手を伸ばせば届くかもってくらいトウマくんが近かったのに、この日にかぎってトウマ担をアピれるものを何ひとつ身につけていなかった。自分の愚かさを悔いながら、ひたすら名前を呼んで手でハートを送ってたら、ばっちりハートの中で目が合った。トウマくん、こっち見て、たははって笑ってくれて、完全に確定ファンサだった。崩れ落ちながら「家事も仕事もがんばるからぁ」って号泣して、周囲の人に優しくしてもらっているところで目が覚めた。ちょうど前の日バンドの現場に行った友人が、メンコしてたら自担にレスをもらったと嬉しそうに呟いていたのにあきらかに影響を受けている。セブンティーンのほうはブソクスンのステージがあって、めちゃくちゃ楽しかった気がする。

掃除して本を読むつもりだったのに、掃除ロボットのスイッチを押した以外は、連れに教えてもらったゲームを布団の中でやっているうちに一日が終わった。連れが帰宅してから夕飯を作り始める体たらく。でもめちゃくちゃ美味しかったから、まあいいか。