2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/9/30

事業所からしかアクセスできないシステムからデータを抽出しなくてはならず、出勤をしていた。それはべつに良いのだが、データ抽出に十二時間もかかったせいで、終電を逃してタクシーで帰宅する羽目になった。まあでも、それもまだ良い。最悪だったのは、そ…

2021/9/29

八時半に起きる。悠長にコーヒーを淹れていたら会議のはじまる時間になってしまってすこし慌てた。 今日は会議があまりない日のはずだったのに、気がついたらどんどん予定が入って、やりたいことはあまりできなかった。わりあい余裕があると思っていろいろ引…

2021/9/28

引越し前、あんなに眠るのが億劫だったのが嘘のように、健全に眠くなって、健全に七時間眠って、健全に午前八時に起きた。 午前は会議。出来は悪くなかった、と思う。昼過ぎ、旧居の引き渡し。これでほんとうにさよならだ。感慨は思ったよりなかった。どうせ…

2021/9/1

生きていることにまったく色彩を感じなくなってしばらく経つ。こと、好きな俳優の出演する演目の公演期間が終わってからはひどい。気持ちが不気味なほど凪いだままで、何も味がしない。ぜんぶ終わりにしたいけれど、死にたいのとはちょっと違う。機械みたい…