疾走ワーズ

昨日かっちりめの文章たくさん書いたら反動でみぞみぞしてきたから最近よかった映像たちについてツイッターの人格で書いとく 句読点ない

 

youtu.be

100万回再生おめでと~~~っ!100万回のうちの50回くらいは私です うちに遊びに来た友だちが曲いいよ!っていうから一緒に見たらあっという間に中野海帆に気持ち持っていかれた あまりに急激に引きずり込まれる感覚が生々しすぎて、海帆ばっかり目で追いながらやだ~!って言ってたら語尾にハートついてんだよって笑われた 映像もいいし楽曲もめっちゃくちゃ良いので全員聴いてください 願わくはここに冬馬くんがいてほしいけど……

 

youtu.be

MVのほうはあれだけ海帆しか目に入らなかったのに、ダンプラになったら古瀬くんに視線縫い付けられちゃってびっくりした ダンスうっっっっっま!!!!おおげさでなく見ながら10回はうま……って口からこぼれていったと思う 見ていて気持ち良すぎる、快感 踊れるのと振り付けをこなせるのは全然違うことだってのは私の口癖なんだけど、古瀬くんはほんとうに踊れる人だなあと思います 表情管理も魅力的ですごいね や~てか振り付けがいいな!

 

youtu.be

これほんとう疾走感がすごくて癖になっちゃった、元気が出てくる 1pickが藤牧京介さんだったので正直なところそれ以外にはあんまりちゃんと注意を払ってこなかったんだけど、尾崎匠海さんってめちゃめちゃ良い声してるんすね 高塚さんの声はこういう曲に合うのが強いな ふぇんふぁんさんもうめ~~~~し(もっとパートください!)、INIくんたちはボーカルがほんとつよいなあ みんな良い顔してて楽しそう

 

youtu.be

アイナナのMV見てると自動的に涙出てきちまうんだよな 序盤、みんながひとりずつカメラの前に飛び出してくるところ、飛び出し方に個性があってすごく好きだ 三月が近くから後ろに飛びのくのとか、環が横から出てくるのとかさ あと風の見え方がすごく好きな映像だなって思う、みんなの髪の毛がやわらかにすくいあげられているところが好き 私のところまで肌をくすぐる風が吹いてくるような感じがする

 

youtu.be

もうこれほんとに大好き大好き大好き、何もかもが好き もしかしたらアイナナ曲のなかではいちばん好きかもしれない 冒頭、陸の視線に導かれて遊園地の電気が灯っていくのほんとうに七瀬陸のための演出!って感じ、その歌声で人の心に優しい光を灯していく人だから……そのあとのワンカットでメンバーが順番に映るところの二階堂大和さんの笑顔、ほんとうにだめ 次にゲーム台のうえでちょっと澄まし顔してる三月も大好きだし……ンン…… サビのとこ、アイドルに踊って欲しい振り付けがすぎる、感謝 あと滑り台のところでカメラにウィンクよこすやまさんも心臓に悪いのでやめてほしい、つくづく危険な男 鏡像でソロカットが映るやつ、ナギくんがすごすぎてすご……って言っちゃったし、一織はあなたそんな表情もできる子だったの!?って思った セブンティーンにおぼえるのと同じアイドルへの憧憬なんだよね 二次元だって感覚がほんとうにない ていうかセブンティーンくんたち、これ踊ってくれないかな?ぜったい合うと思うんだけど これと並んで好きなアイナナ曲はNAGISA Night Temperatureなんだけど、あれはセブンティーンくんの우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다を彷彿とさせるっていつも思ってるのね、でもこの曲も似たような空気をまとっているような気がする 気が抜けてやわらかくなった炭酸水みたいな優しさ、悲しくない宴の終わり

K-POPのカムバももっといろいろ追いたいんだけどな~っていつも言ってるけどそれはまた今度 おやすみ