2024/2/20

昼:ポークソテー、タコライス(キッチンカー)
夜:鶏と人参と白菜の鍋

出社。信じられないくらい暖かくて春コートを出したけど、それでも汗ばむくらいの陽気だった。どうなっちゃってるんだ。会社までの道すがらに、沈丁花とミツマタの花が満開になっているのを見つけた。沈丁花の香りって大好きだ。

連れが早上がりなので、それに合わせて早く帰ろうと思っていたのに、夕方になって手を付けたタスクに思いのほか集中してしまい、けっきょく退社したのは午後9時をまわっていた。けっきょく楽しければ残業もそこまで苦にならないのだから、つくづく現金な人間だと思う。

帰宅するなり布団に倒れ込んで起き上がれなくなり、連れに夕飯を用意してもらった。