2024/4/3

18時すぎに仕事を切り上げて、連れと落ち合って映画館で『DOGMAN』を観た。なんか、うーん、うーーーーーーーん。釈然としない映画だった。主演のケイレブ・ランドリー・ジョーンズは見ごたえがあったけど、脚本がずっしり重いわりに中途半端というか、なんか……釈然としなかった。連れと帰りの電車でいろいろ感想をひねり出そうとしていたものの、ふたりともとくに何を言えるでもなく、無理して話すものでもないねという結論になった。というかこれを「ダークヒーロー」と宣伝してしまうのはどうなんだよ。犬は美しいいきもの。

帰宅してありもので夕飯。鶏もも肉のソテーにパセリとマスタードのソース、えのきの唐揚げ、胡瓜のヨーグルト和え、インスタントのわかめスープ。