2023/6/22

午後、出社。自宅より明らかに捗る。といっても会議参加がほとんどだったけれど、集中力が全然違う。

会議終了後はムビナナの応援上映のために映画館に駆け込む。楽しかったし、トウマくんは今日もめちゃくちゃにかっこよかったけど、ペンライトを振っているとそちらに頭がもっていかれてしまって、そのかっこよさをじゅうぶんに味わいきれなかった不完全燃焼感が残る。うーん。

いい気分で帰宅して、筋トレと有酸素運動を30分ほどして、昨日の残りもので夕食をすませてシャワーを浴びた。なんだか今日、良い感じだったじゃんと思ったので、嬉しくなってビールを開けた。連れが帰ってくる日の予定をすこし相談して就寝。